人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜彩(さいさい)チキンのモーレソース

やるまいぞさんが中日ビル地下のサブウェーで
菜彩鶏のモーレソースなう
と書き込んだのを見て食べたくなりました。
お稽古に行く途中なのでちょっと早く家を出て寄ってみようと思います。

昼食用に準備した野菜と鯖を、どうしようかと思ったのだけど、
なんだか気が急いて、食べずにおいてきましたが、
時間が早かったので、ゆうゆうです。
菜彩(さいさい)チキンのモーレソース_c0021551_18471563.jpg

取りあえず、余分なトッピングはなしでメニュー通り注文。
飲み物はホットティー。ポットに入っていたのでミルクは2個のせました。

こちらが宣伝画像です。
菜彩(さいさい)チキンのモーレソース_c0021551_18503430.jpg

バレンタイン期間限定のカカオソース、だそうです。
ちょっぴりピリ辛で、タマネギとトマトがおいしい。
オリーブ2切れを慈しむように食べました(好きです☆)
カカオのソース・・・良くわかりませんでしたが何かいい感じの香りです。
紅茶は1.5杯分ありました。ミルク2個貰って正解☆
あ、でも決してお上品には食べられません。
大きな口が開けられない人はほっぺたが半分食べちゃう覚悟も・・・・
塗り直し用の口紅か、落ちない口紅も必要です。

食べ終わって、お腹がすきました。
時計を見ると時間、余裕たっぷりじゃありませんか・・・
自分のお弁当を置いてきたことを激しく後悔。
仕方がないので、
2階のぴぴっと愛知で五穀あんパン1個買って食べました。
満足しました。

あ、別に後悔してませんよ。
次回はケイジャンチキンを・・・と考えています☆
やるまいぞさん以外の他人は誘わないようにしよう・・・・・(^_-)
あ、鯖と野菜は帰ってからおやつに食べました。
by yamamotoyk | 2012-02-01 19:03 | 外出 | Comments(6)
Commented by minnieiko at 2012-02-01 23:13
わたしもやるまいぞさんの「なう」が気になったくちです。
今日はお昼に出られたのが15時過ぎ、どこのお店もランチタイム終わってるし
サブウェイなら…と思ったけど中日ビルまで行くパワーありませんでした
微妙?なんでしょうか?
Commented by bananamama at 2012-02-02 07:11 x
紅茶1.5倍は嬉しいですね^^/
バイキング形式の朝のモーニング、
お茶は有料だとそんなに食べる事ができない~!
お茶、おかわりしてちゃんとした店で
ゆっくり食事した方がよかったと後悔する時があります、、、
Commented by しんのすけ at 2012-02-02 07:18 x
昨日は疲れたし、気疲れしたし、お腹がすきました
私はあれからチョコレート売り場までたどり着く前に、『とんかつ』食べちゃいました・・・・なんてことでしょうね
Commented by yamamotoyk at 2012-02-02 19:27
えいこさん、ありがとうございます。
味は好きですが、量が・・・・私の昼食には少なすぎ。
特に腹持ちの良い野菜が少ないので・・・・・
カロリー的にもそれ相応(300だもんね、必要量の半分だよ)
かといってポテトやその他のカロリーだけある物足すのもね。
ここだけで昼食にしようと思うなら
2本頼むかフットロング(1ftってこと?)にせねば・・・
コンパルとコスパは似てるってことですね。
食べ方の工夫が要るので他人にはまだ勧められません。
(一回紙で巻いて小さくしたら食べやすいかなぁ)
Commented by yamamotoyk at 2012-02-02 19:29
bananamamaさんありがとうございます。
紅茶葉ティーバッグがポットに1個ということです。
コスパだけを考えると、どうなんでしょう。わかりません。
Commented by yamamotoyk at 2012-02-02 19:38
しんのすけさんありがとうございます。
チャオのスパが昼食であのお稽古では
トンカツくらい必要でしょう☆大丈夫です!
血液の循環にはお風呂もタンパク質も必要ですって!
(もちろんパワフル野菜もですけど・・・)

ちなみに私も重いパン好きです。
サブウェーのパンはふわふわで頼りないです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 出来るかな?ヨーグルト☆ 襲着・・重ね着?レイヤード・ルック☆ >>