2月5日名古屋城13~15時

名古屋城にて宗春お餅祭り
2月5日(日)名古屋城にて13時~15時
色々イベント(クリック)があるようです。

着物姿の面々が集結してイベントを盛り上げ
宗春を大河ドラマに誘致しようという会につなげよう・・といいうのかな?
その人達を見るだけでも面白いかも・・・・

でも、私は行けないですね。残念。
[PR]
by yamamotoyk | 2012-02-04 23:44 | イベント予定 | Comments(2)
Commented by ogisan at 2012-02-06 19:50 x
名古屋城宗春おもち祭行ってきました。着物ジャックの人がきており、うまこさんきているのかと思いました。喜多八のおかみさんも頑張っていました。市長は結婚式の後にここへ寄られたので少し酔ってました。金城学院の大学生の書道はよかったです。となりに先生(女性)の話を聞きながらシヤツターを切ってきました。・・・報告まで。
Commented by yamamotoyk at 2012-02-06 22:01
ogisanありがとうございます。
土曜日大須の豆まきを見に行ったので
日曜日には出かけられず、残念でした。

着物お化髪(おばけ)勝手連のパレード
なかなかでしたよ。
土曜日ogisanいらっしゃるかな?と眺めましたが
お会いできず、残念でした。
<< 恵方巻き 立春着物 >>