人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞公園のバラ

仕事が早く終わったので、金山から歩いて帰ることにした。
じっとしていたので、体を動かしたくなったのもある。
JR中央線沿いに北上を開始した。
名古屋の街を斜めに行くのは不思議な感じである。
思いの外早く鶴舞に来た。金山から30分くらいだろうか。
(あとで地図を見ると約500mだった)
ちょっと寄り道をしてみると、
バラがきれい!
しまった。カメラを持ってきていない。(古いカメラ重いし)
でも、ケイタイがあるじゃない。と言うことで
鶴舞公園のバラ_c0021551_2223967.jpg鶴舞公園のバラ_c0021551_22151658.jpg鶴舞公園のバラ_c0021551_22152953.jpg
全然きれいに撮れてません。残念。仕方ないです。
一番右端のバラは本当に繊細なピンクでした。

バラ園の北にある奏楽堂では15日の日曜日13時から
中国琵琶の演奏があると書いてあった。

名工大と名大病院の間の道を行くと
両側のユリの木に花が咲いていた。始めて本物を見た。
高い木なので写真は無理。模様のある花びらが落ちていた。
by yamamotoyk | 2005-05-10 22:35 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< チゴユリ クマバチ >>