ヨーロピアンな気分

今日は1日オフ。久しぶりの平日休み、ゆっくり休養でも・・・・・
ウソです。朝から忙しい一日になりそうです。
気分は南欧。と言っても、フランスとか、北イタリアとか・・・・
c0021551_185007.jpg

モナコグランプリ帯にチェッカーフラッグ帯。
色を合わせたベレー、って感じ?
コートを取らなくても帯が見える様に襟巻きだけ。
でも引き続き暖かモード、濃紫のとっくりTシャツを着込んで、マスクです。
マスクって良いですねぇ~。ますます年齢不詳(^^)ゞ
[PR]
by yamamotoyk | 2012-02-24 18:54 | 着物 | Comments(4)
Commented by MONON aya at 2012-02-25 14:08 x
お久振りです! 昨夜はお会い出来なくて残念(泣) 前回もタイミングが合わず・・・^^;; 何かとってもポップだったそうな。 お着物を楽しんでますねぇ~とスタッフが言ってました♪ またお会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by bananamama at 2012-02-25 18:34 x
素敵♪いいな~春近しって感じ!
ファー♪♪♪暖かそう~Foxですね。好きなんです。
もう増やすまい!と思ってますが・・・
Commented by yamamotoyk at 2012-02-25 23:45
あやさん本当に残念でした。
はい、着物、しっかり楽しんでますよ!
次回はいらっしゃる可能性の高い時間に伺うようにしますね♪~
Commented by yamamotoyk at 2012-02-25 23:50
bananamamaさんありがとうございます。
ときめくものは残そうって言うお掃除、
好きなものはどんどん使っていきましょう!
<< 鼻緒のすげ替え 京都の悉皆さんシミを診断 >>