人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋マラソン

昨日までのはっきりしない天気はすっかり消えて
今日は絶好のマラソン日和です。

私はえいこさんにお約束した通り
黄色い着物(しょうざん)を着て応援です。
あらら、自分の写真を撮るのはすっかり忘れましたね。
夫はその出で立ちを見て、それなら見つけてもらえるわ・・・・って。
よ~っしゃ!

効果あり!
名古屋マラソン_c0021551_1614521.jpg

私が見つけるより先に、見つけてもらえましたよ!
がんばって~!

1時間後は男女の別なく10km、20kmなどの出発です。
私の職場の健脚自慢くんたちも数人出るようです。
名古屋マラソン_c0021551_16181212.jpg

でもじぇんじぇんわかりましぇ~ん(^^)ゞ
このあとはもっとスゴイ数になってきましたが・・・・
だめだ・・・・わからん・・・・

今池の上空、昼間ずっとヘリコプターの音が大きくなったり小さくなったり。
窓を開けると、黄色い声援も聞こえます。
皆さん頑張ってね!

あとで撮った写真を見ると、優勝のアルビナ・マヨロワ(ロシア)選手が写ってました。
名古屋マラソン_c0021551_16301564.jpg

でも、2位(日本人1位)の尾崎好美選手は撮れてませんでした。

良い一日でしたね。
(裏通りは迷った車でずっと渋滞・・・お気の毒・・・)
マラソンが終わったら急に曇って、雨まで降ってきましたよ。
熱意が天に届いたんですね。すごいですね。

あとで聞くと、私の職場でも5人の女性がマラソンに出て4人完走、一人が35kmまで。
男性は何人かハーフマラソンで、一番早かった人が1.5時間だったそうな。
ティファニーほしさにがむしゃら頑張った人とか・・・
若い人はすごいですねぇ~☆ えらい!
by yamamotoyk | 2012-03-11 16:32 | 外出 | Comments(2)
Commented by minnieiko at 2012-03-11 21:14
ご声援ありがとうございました!
一目でわかりましたよ♪
そしてあの着物だってことも(^^)v
Commented by yamamotoyk at 2012-03-11 21:47
お疲れ様でした!
さすが冷静なえいこさんですね!
私は目がちらちらして・・・・
見つけてくださってありがとうございますm(_ _)m
良いお天気で、本当にいい一日でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紬縮緬 レサンジュ山菜 >>