伊勢木綿

今日は朝から、爽やかを通り過ぎ、やや寒いほど。
もう厚手の伊勢木綿は暑いかと思っていたのに、ちょうど良いかも・・・・
今日は刈り上げオフでポルトガル料理頂くということで
できれば気楽なカジュアル着物を・・・と考えていたので
やはり伊勢木綿がちょうど良いかも・・・・
c0021551_17512742.jpg

毎度お馴染みの伊勢木綿。
そしてポルトガルなら・・・・オリーブ・・・・くらいなら近いかな?
船とか、コルクとか、ポートワインとか・・・無いし・・・・
[PR]
by yamamotoyk | 2012-05-18 17:52 | 着物 | Comments(4)
Commented by しんのすけ at 2012-05-18 21:52 x
やはり今日はこれの気分だったですねえ・・・
なんだか嬉しいです♪
Commented by yamamotoyk at 2012-05-18 23:39
しんのすけさん、ありがとうございます。
けっこう寒かったですからね。まさかこれ着ても寒いとは・・・
このチェック柄が意外と街の人混みに合うようです。
Commented by bananamama at 2012-05-19 08:11 x
ラブリーなコーディですね
うまこさんのオリーブ帯大好きです^^♪
低気温でしたね~シフォンのスカーフでは寒い感じ。
セールで買ったINDIVのレーヨンストールが丁度良かった。
(本音、買った事忘れてました><ふと出てきた~
セールとはいえ肥やしにならないように
今後も首巻きローティーションに入れよう♪)
Commented by yamamotoyk at 2012-05-19 22:33
bananamamaさんありがとうございます。
本当に寒かったですね。
今年は皆さん各種襟巻きしていますね。
春素材、夏素材の首巻き色々出ていて、
楽しめますね。
<< 刈り上げオフでポルトガル料理 ユリの木をご存じですか? >>