冷や料理2題

まだまだ涼しいとは言いながら・・・
ちょっとこのところ、夕食のメニューが思いつかない。
やる気が出ない・・・・(>_<)

夏料理にしようか・・・・
というわけで・・・・
c0021551_22121783.jpg

良くわかりませんね(^^;)ゞ

冷やしゃぶです。
でも、急に思いついたので薬味のらっきょうもないし・・・・
あるのは、タコスの残りのサニーレタスと新タマネギ。

新タマネギをスライスして、鰹節とめんつゆにをまぶして
サニーレタスをお皿に敷いて茹でた薄切り豚肉を乗せ、
上にタマネギを載せました。
一番上にポン酢ジュレ☆

どうやって食べるの?
あ、レタスにお肉とタマネギを包んだら美味しいね♪~
[PR]
by yamamotoyk | 2012-05-31 22:23 | 食べ物 | Comments(0)
<< ユスラウメ染め 冷やきしめん >>