人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンドリンコンサート

今年も、ご近所のお友達のコンサートに行ってきました。
今回は夫も付き合ってくれました。
マンドリンコンサート_c0021551_19122179.jpg

新しい団員が5人ですって。
ずいぶん人数が多くなりましたが、
前から2列目に陣取ったので友人の顔が見えない・・・(^^;)ゞどこ?

もっとも私は仕事が終わって、駆けつけたので、
少々お疲れモード。
心地よい音に時々意識が・・・・
あ、でもとても良い休養になったかも(^^;)ゞ

でも、眼を開けてよく見れば、
マンドリンって心地よい音とは違い、
奏でるのはかなり大変そう・・・・右手の細かい動きが・・・・
三味線で言えば速いちりちりちり・・・・・連続スクイ。
トレモロですね。
見てると疲れそうなのでやっぱり眼をつむろう・・・・って・・・・(^^;)ゞ
by yamamotoyk | 2012-06-02 19:14 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< パエリア 落葉の季節 >>