孫守

今日は孫守を頼まれました。
2~3時間ということで、午後連れ出すことにしました。

今日は世の中色々行事のある日です。
徳川園では山車が集結する山車揃え。
有松では絞りまつり。
清須市でも枇杷島まつり。
以上3つ祭りは豪華な山車が出て、からくりが奉納されます。
6月5日が熱田祭りですが、何か関連があるのでしょうか?

何はともあれ、どこに行こうかという悩みが無くなりました。
孫守ですから・・・・

イエイエ、もう一つ祭りがありますよ!
なんと、ご近所で猫様祭りです★例年はご近所ではなかったので
行ったことがありませんでした。
ちょうど良いので孫連れで行ってみましょう。
良い暇つぶし(^^;)ゞ

へ~、猫グッズのお店がいっぱいのイベントです。
結構狭い会議室にお店も人もぎっしり★
ベビーカーはやや、お邪魔虫(>_<)

あ、でも、ずずさんご夫妻とおーやんに会えました☆
来た甲斐があったかも(^_^)v
おーやんに抱っこされた孫くんは恐怖の表情(T_T)ごめんなさいm(_ _)m
というわけで、買い物を終えたずずさん達と一緒に、退散(^^;)ゞ

さて、家に帰ってもつまんないし、せっかく孫くんを独り占めしてるのだから・・・
このまま・・・行っちゃえ~!どこへ?
千種のイオン!バーガーキングがオープンだそうだし。見たいし☆

というわけで、来ちゃいました。千種のイオン。
c0021551_228443.jpg

よちよち歩き始めた孫くん。鳩を追いかけるのが嬉し~!
鳩が飛び立つと嬉し~!
時々犬も来たりして嬉し~!
c0021551_2295490.jpg

ベビーカーを押すのも嬉し~!

さりげなく追っかける婆ちゃんフーフー。
でもここで、エネルギー使って貰わねば!
孫くんが飽きた頃(いや私が飽きたのかも・・・)
車に乗せてイオンモールの中へ・・・で、バーガーキングは?
地図にないし・・・・案内で尋ねると7月上旬だそうで・・・な~んだ
フードコートで持参のおやつを食べてお茶を飲んで
車で迎えに来てもらって帰りましたとさ。

で、夕食は?この下。または、こちらクリック
[PR]
by yamamotoyk | 2012-06-03 22:15 | 外出 | Comments(4)
Commented by おーやん at 2012-06-04 12:34 x
お疲れ様でしたね
御孫さん 怖がっちゃってましたねぇ
やっぱりクマは怖いとおもうんですかねぇ(笑)
Commented by カブチ at 2012-06-04 13:16 x
アラー、可愛いぃぃぃ!!!
うまこさん、お疲れ様です。
でもタフだぁぁ!!

我家は孫が遊びに来て帰ると
夫婦揃ってへたれてます。「台風が去ったぁぁ」って(ーー;)



Commented by yamamotoyk at 2012-06-04 18:13
おーやんさん、昨日はどうもありがとうございました。
やっぱ、熊はね~、恐いですよ・・・・
知らないおじちゃんに愛想を振りまくのはダメダメですよね。
おーやんのバーガーキング情報のおかげで
いい孫守ができました。
千種からイオンまで歩いちゃいましたよ・・・・
(ベビーカー押して歩くのは杖代わりで楽でした)
今日になって疲れがどっと出てきましたよ。
眠い・・・・(-_-)
Commented by yamamotoyk at 2012-06-04 18:22
カブチさん、ありがとうございます。
まだ1.5歳、ちっこくて足も遅いしベビーカーでも軽いから
何とかなりますね。
これで力が強くなって足が速くなったらダメかも・・・
<< きしめんリベンジ パエリア >>