明日はソウル~

明日から職場の慰安旅行ですが・・・・
どちらかというと経営者夫人のお供の様相が強くて・・・(^^;)ゞ
イエイエ、不満なんかじゃありませんよ。
有り難いことで・・・彼女は実にもの凄い働き者なんです。
多分、一番働いている・・・とみんなが思っている。立派です。
だから、3日間のソウルで1日買い物オプショナルツアーに行く?
と言われたらやっぱ、はい、って言っちゃうよね。
どのみち特に何か他のものに興味があるわけでもないし、
お土産も何買っていいかわかんないから参考になりそうだし。

とうわけで今日は忙しい1日です。
来週の食料買いだしとか、その他雑用を片付けて、床屋も行って・・・
旅行の準備はまだできてません(^^;)ゞ  今から・・・です。
夫の旅行キャリアー借りて行きます・・・お土産入れなきゃならんしね。
行く前にもう疲れている私です・・・・(-_-)
[PR]
by yamamotoyk | 2012-06-15 19:00 | 外出 | Comments(6)
Commented by buribushi at 2012-06-15 21:12
いいなー、私海外へ出たことがありません。
お気をつけて行ってらっしゃいまし。
Commented by kumitan2011 at 2012-06-15 22:24
わっウラヤマシイ~私も海外へはほとんど行ってません(笑)
ソウルは近くて良いらしいので、楽しんできて下さいませ(^-^)
美味しいものもたくさん食べられるといいですね♪
どうぞお気をつけて(*^^*)
Commented by のんこ at 2012-06-16 10:53 x
昔何度か行きましたが、くれぐれもおいしいからといって食べすぎには注意を!! ^0^ お気をつけて~~~ ^0^ レポ楽しみに待ってます。
Commented by yamamotoyk at 2012-06-19 19:38
すばるさんありがとうございます。
沖縄はやはり海の向こう。立派な海外だと思います。
文化が中国から韓国や沖縄を通って日本に届いた、
と感じさせる物が色々ありました。
韓国のサムルノリ(農楽)は沖縄のエイサーを感じさせますね。
あの太鼓がね、似ているし・・・・
Commented by yamamotoyk at 2012-06-19 19:41
kumitanさんありがとうございます。
ソウルは今、おしゃれな街で、勢いがあります。
13年前にもソウル旅行をしたのだそうですが
全然違ったのだそうです。
どんどん変わっているらしいですね。
Commented by yamamotoyk at 2012-06-19 19:44
のんこさん、ありがとうございます。
のんこさん、韓国ベテランさんなのですね!
色々美味しい物を頂いてきましたが、
初心者コースだったので、
多分もっと色々あったのだと思います。
<< ソウル食の旅 らっきょ~ >>