人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新PC

さて、塩竃の中身をご期待の皆様、今しばらく、お待たせしています。

なぜなら・・・・・
画像データを入れたまま、パソコンがリニューアル中なのです。
今朝、夫と長男がパソコンを色々調べた結果を持って
大須に出かけ、なにやら色々買ってきて、今また何か宅急便で届いて・・・・
モニターから、パソコンのケースからよくわからんもの全部順に入れ替えています。
ウインドウズ8評価版だそうですが・・・
明日朝まで触るな!と、命令が出ました。。。。(>_<)
触りませんとも・・・・何もわかりませんから、近寄ることもできません・・・・

しまった・・・・カメラから画像データを移動させなきゃ良かった。
コピーにしとけば、今頃こちらのノートパソコンで作業ができたのに・・・・
そういえば、日曜日大須に行って色々買うんだと言ってたっけ・・・・
あ~あ。

というわけで、今しばらく、お待ちくださいm(_ _)m
かわりにネットで買ったちっちゃいプールのお試し画像
新PC_c0021551_22493632.jpg

これは空気を入れなくても良いタイプ。
広げて水入れてすぐ使えるので、便利です。
空気を入れるのって、結構疲れますからね。これなら疲れません。
蛇口から出してすぐの水は冷たいので
あらかじめ準備をする必要がありますけどね。
それに、小さいお子さんはおぼれないように・・・・ただいま水深5cmほど。
着替えがないのでズボンは脱いでシャツも濡れないように・・・
あらら、尻餅をついたのでおむつが濡れちゃいました。
おむつの替えはあるので大丈夫☆

あとでもう一人加わって、ばしゃばしゃきゃっきゃと楽しかったです。
by yamamotoyk | 2012-07-08 22:05 | 家事 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2012-07-09 16:27 x
やはりPC関連は大須ですか~
私も分からないけど・・・
水遊び、楽しそうですね^^♪
Commented by yamamotoyk at 2012-07-09 21:18
bananamamaさんありがとうございます。
我が家の男どもは自分たちの専門ということで、
部品から選んで探すので
一般の方の参考にはならないと思います。
大須は、いうなればオタクの聖地ですね。
水遊び、大人の夢だけは広がります・・・(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 七夕にミッキー着物 七夕お食事会 >>