楽天@タカシマヤのピザ夕食

水曜日のことです。

タカシマヤの悉皆さんに寄ったあと
人だかりのするほうにいけば楽天うまいもの大会とやらで
楽天で人気のお店が出展しているらしい。
ここに来る前にあぁ、たまにはピザが食べたい・・・と思っていたので、
ふと見たピザのお店(広島のお店らしい)にふらふらと・・・
どれにしようか迷っていると、
今からお値打ち!納豆ピザとマルガリータを100円引き!
迷わずマルガリータお買い上げ。

今夜はピザだ~
c0021551_19305162.jpg

でも、トマトソースほとんど見えないし、バジルの葉っぱもちょっとだから
お肉とお野菜を増強しなきゃね。

というわけで、
c0021551_19334894.jpg

なすと生しいたけと鶏のささ身をピザと一緒にオーブンへGO!

見かけはイマイチですが、
素焼きのナスのおいしいこと☆これは発見です!
c0021551_19352969.jpg

ピザはモツァレラチーズたっぷりとかで、バジルもいい香りで
トマトソースは下に隠れて少なめでしたが味はしっかり。
おいしかったです♪~
[PR]
by yamamotoyk | 2012-09-06 19:37 | 食べ物 | Comments(0)
<< 帯作り直し 悉皆@タカシマヤ >>