人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯作り直し

水曜日にデパートに行って色々目の保養したのでちょっと元気☆
木曜日も仕事が速く終わったし、金曜日は仕事が入らなかった☆
夏休みが終わったせいで、ちょっと仕事のほうが一段落?
(実際は関係あるのかないのか不明ですが)

というわけで、たまっていたちくちく、ひとつ完成♪~
帯作り直し_c0021551_19422845.jpg

付け帯になっていたものをくっつけました。
結構はねるのででっかい帯結びになってしまいますが・・・
滑り落ちる付け帯と暴れ帯・・・・どちらがいいか・・・・

ちなみに裏は・・・
帯作り直し_c0021551_19472660.jpg

鮎の塩焼き帯(あいのささやき帯)を利用したのですが
鮎のほうは引き抜き結びにできなくて普通の帯結び用ですが
そうするとたれが青になります。ま、いいか・・・
by yamamotoyk | 2012-09-07 19:49 | 和装製作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 散髪 楽天@タカシマヤのピザ夕食 >>