ジャックも麻~

9月も半ばとなりましたが、暑いです。
前日の雨のせいで湿度も俄然アップ。
台風の影響で時々重い雲が来てさ~っと涼しくなりますが、
まだまだ・・・・しかしにわか雨の心配もあります。

というわけで、今日のジャックもまだまだ麻。
c0021551_16145439.jpg

今日は黒に細い白筋の小千谷縮に船の帯。
帯留めはお魚。多分海のお魚。

ジャックに参加の皆さんは単衣の絹物が多かったですね。
ステキな木綿(?)の高級そうな絣の方もいらした。
ずずさんはヒョウ柄の浴衣を着物風に着て猫の帯☆髪飾りもヒョウ柄。
松屋大丸さんで黒猫顔のエコバッグを見つけてご満悦。
いやぁ~、良かった良かった☆
[PR]
by yamamotoyk | 2012-09-16 16:24 | 着物 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2012-09-17 07:43 x
楽しそうですね^^
黒猫顔のエコバッグ、かわいいんだろうな~
私は土・日と二日間仕事でした。
土曜日は来場だ~れも来なかったで 
皆さん街へレジャーにお出かけだったのでしょう。
Commented by yamamotoyk at 2012-09-17 15:52
bananamamaさんありがとうございます。
土日お仕事は残念でしたね。で、月曜日は台風・・・
黒猫顔のエコバッグ、出すとすぐうれちゃうらしい・・・・
他の動物も色々ありましたが、
猫はもう売り切れでした。
<< マイケルとゾンビに遭遇@今池 ジャックだぁ~!@栄のほこ天 >>