人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックだぁ~!@栄のほこ天

今日は、名古屋栄南大津通歩行者天国を着物でジャックの予定。
でも、お昼まで次男がいると思っていたのであきらめていたが、
朝からテニスに行くとかで早々にいなくなってしまったので、らっき~((^^;)

というわけで、行ってきました。
13時に矢場町交差点高架下公園付近集合で写真
15時に栄交差点付近集合で写真という緩いしばり。
13時の集合写真の時点で参加者85名。
ジャックだぁ~!@栄のほこ天_c0021551_1623050.jpg


南大津通をずずさんとさじスプーンさんと3人でぶらぶら歩いて北上。
栄地下の松屋大丸さんとスカイルのタンス屋さんでおしゃべりして15時集合。

麻の単衣と言うことで落札したヤフオクの着物が
届いてみたら絹物だったので↓↓気落ちしていたけど、
さじスプーンさんが台湾かき氷と取り替えっこしてくれたので↑↑にこにこ
ジャックだぁ~!@栄のほこ天_c0021551_1672371.jpg

ところで、どこが台湾かき氷なの?白玉あずき抹茶ですが・・・・
氷がね、ふわふわなんですよ。
パウダースノー状?雪花氷っていうのかな?
ふわふわで美味しかったです。
by yamamotoyk | 2012-09-16 16:24 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ジャックも麻~ ナタ豆で福神漬け >>