人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルとゾンビに遭遇@今池

さて、大須でいきなりマイケルジャクソンのビートイットを踊ろうの時は
仕事があったので、行けませんでした(涙)
さぁ~て、今日は今池まつり。
午後7時からの三味線やそさんの舞台を見ようと
今池祭りの人ごみを掻き分け掻き分け・・・・

すると・・・いきなり・・・・
マイケルとゾンビに遭遇@今池_c0021551_21212433.jpg


え、え~、ひょっとして・・・・
マイケルとゾンビに遭遇@今池_c0021551_21205852.jpg

やや貫禄の・・・・マイケル・ジャクソン?とゾンビたち・・・・

どこからか音楽が・・・・いきなり踊りだす・・・・私・・・・じゃなくてぇ~
あ、あ、途中で断念せず最後までビートイット練習しとけばよかった・・・・
踊れるのは最初の部分だけ、・・・手のひらを振り振り(苦笑)
ステップだけでごまかす私・・・(もちろん回転も膝上げも無し)

いやぁ~、今池っていいね!

でも、あまりゆっくりもできません。ガスビルに急ぎます。
今年もまたやそさんの元気な姿を見ることができました(ほっ)
今年のゲストは端唄の新人お弟子さんと
韓国お琴にバリダンス(!)・・・やそさんの多彩な交友関係です。
さて10月11月のやそさんのイベントは・・・どうしましょうか・・・・
by yamamotoyk | 2012-09-16 21:34 | 外出 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2012-09-17 07:44 x
凄い!パワーを感じますわ!
Commented by yamamotoyk at 2012-09-17 15:49
bananamamaさんありがとうございます。
今池祭りは結構パワフルですよ。
今年はあまり時間が無くて行けずに残念。
あちこちにミステージがあったり、
路上を練り歩くパフォーマンスのあとを歩くのも楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 喪服*泥縄準備 ジャックも麻~ >>