寝子

見慣れない奴が倉庫の屋根で昼寝中。
c0021551_21151477.jpg

といっても、ノラのこと、新顔も何もないものだけど・・・・・
こちらを睨んでるね。遠いんだけど・・・
雄は何匹も出入りするから、いちいち覚えてないしね。
涼しくなると、ここで昼寝する子が増えてくるから・・・・・・
写真でも撮ってみる?
[PR]
by yamamotoyk | 2012-09-30 22:26 | ねこ | Comments(2)
Commented by bananamama at 2012-10-01 07:07 x
野生の眼ですね~
アルバイト、らくだ書店の近くの住宅地です。
野良猫、多いんです。
街中なのに結構繁殖率高いな~と思いました。
猫、撃退装置をつけましたが 敵もなかなかの兵ぞろい。
反撃されてます凸凹
Commented by yamamotoyk at 2012-10-01 18:25
bananamamaさんありがとうございます。
野良猫は新興住宅街より
千種区などの古くからの住宅地のほうが住みやすいでしょう。
追う人もいれば、かばう人もいて・・・・
お仕事の邪魔になるんですか?大変ですね。
そうでなかったら、無視が一番。
<< イチジクコンポート 煎りぎんなん*茹でぎんなん >>