人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじにバティック

秋らしい気候になってきました。
もみじにバティック_c0021551_237915.jpg

もみじの織り柄のシルクウールです。
さらりとした薄手です。

帯はバティック。
意外に色目の合う着物がないので、出番が少ないのですが
今日はバッチリかな?

やっと普通の着物の季節になったと思ったら、
ちょっと首筋が寒いほどです。
案外着物は首が涼しいんですね。襟を抜くからなんでしょうね。
なので、簡単なショールが重宝しました。(クリック
今日は珍しく白足袋にちょっと粋で上品な履物です。
いつかのドラゴンズ優勝セールで買ったものです。
もみじにバティック_c0021551_2317659.jpg

さあ、栄から会場までちょっと歩きます。
by yamamotoyk | 2012-10-21 17:15 | 着物 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2012-10-22 09:27 x
素敵なコーディネイトですね^^/
バッティック・更紗の季節です。
綺麗なお草履~♪
Commented by yamamotoyk at 2012-10-22 21:24
bananamamaさんありがとうございます。
バティック帯が活躍する季節になってきました。
私には珍しくきれいな草履でやや気恥ずかしいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 長唄・翠調会 メナード美術館@小牧 >>