人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の歩み

10月30日のことです。
季節の歩み_c0021551_21384325.jpg

いつものキューピービルでクリスマスの飾りつけが始まったので、
ああ、もうそんな季節、明日から12月なのね・・・・
?12月?なわけないよね。明後日から始まるのは11月のはず・・・

え?いつもそんなに早くクリスマスの準備でしたっけ?

紅葉の郡山から帰ると、名古屋も晩秋に突入していました。
すいどう道の風通しの良いところでは、
季節の歩み_c0021551_21433220.jpg

桜が紅葉していました。
ハナミズキの葉はもうすべて赤くなっています。

千種駅でも
季節の歩み_c0021551_21443659.jpg

きれいに色づいた木々が・・・・

イチョウも半分ほど葉が黄色くなっています。
夏から一気に冬になったようです。
さあ、忘年会の準備かんばらなくっちゃ!(そっちかい)
by yamamotoyk | 2012-11-05 21:41 | 外出 | Comments(2)
Commented by ぼん吉 at 2012-11-05 22:45 x
桜の紅葉、今年はなかなかいい色です。ちょっと楽しみですね。

そして、忘年会。今年こそ着物仲間と忘年会したいなぁ・・・
Commented by bananamama at 2012-11-06 07:25 x
行事が前倒しが早いですよね~ついて行けず焦ります。
つい先日までハローウィンだったし、
(以前はここまでハローウィンだったっけ?)
忘年会、沖縄★頑張って下さい^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< 12ノンアルビール 第2回着物カーニバル@吹上 >>