第2回 商店街逸品名品販売会@金山総合駅

昨年が第一回だったんですね。

昨年も出勤途中に出会って、買いましたよ。
大須商店街のおっぱいプリンとか。(クリック)
今年の大須商店街店はもう少し寒そうでなくて、人通りに近い良い場所ゲット。
今年は仕事の帰りだったので、ついついおしゃべり。
昨日の 大須ほっとニュース「NHK 金とく」見ましたよとか・・・

で、今日は・・・・
c0021551_17574423.jpg

大ガマの手ぬぐいで作ったバッグが、ちょっとイカシてたので
バッグじゃなくてもとの手ぬぐいの方をゲット。
大須の塗り箸も1膳150円。ついペアーでゲット。
半天の大須箸置きはもちろん帯留めになる予定。
納屋橋まんじゅうの袋はパイ万(食べちゃった)
あれ?大須ベーカリーのラスクが写ってませんが・・・
野菜カステラは昨日のテレビで真央ちゃんのお気に入りと言うことで
しっかり売り切れでした。

あら、ついつい散財してますね。
残念ながら今日は千夏さんにはお会いできませんでした。
あ、おしゃべりをした大須案内人さんのお写真撮るのを忘れましたね。残念。
[PR]
by yamamotoyk | 2012-11-10 18:09 | 外出 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2012-11-12 07:42 x
インパクトのあるガマ蛙ですね~どんなバッグになるのかな?
楽しみです。
夏、100均で水墨画風の手拭いを数枚買いました。
虎の絵柄が一番のお気に入り♪スカーフ代わりに使用、
ちょっと引かれましたが・・・今でも愛用♪
Commented by yamamotoyk at 2012-11-12 18:51
bananamamaさんありがとうございます。
手拭いもうまく利用すると便利ですね。
このインパクトのあるガマ、なんとかうまくいかしたいです。
<< おろしレンコン揚げ 沖縄衣装Ⅱ >>