人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げあられ

思い切って揚げました。
揚げあられ_c0021551_18105412.jpg

切り刻んだ例のお鏡さんが大分乾いてきたので。
でも、案外油を吸うので、半分ほどで止めました。(油が無くなりそう)
案外油っぽかったので、塩こしょうを振りました。(理論不明)
もちろん下のペーパータオルも新しいのに替えましたが・・・・

あ、美味しい~、と思うほど塩こしょうを振ったら
ずいぶんの量になった気がします。
油もずいぶん吸ったし・・・・
結構不健康な気がしますが・・・・・食べ始めると・・・・とまらない?

一度に食べるのは2個だけにしますか?
だったら、油くどくなることもないか・・・・・な(^_^;)v
(ちょっとぉ、それ5つめですよ。もう止めなはれ!)
by yamamotoyk | 2013-01-27 18:27 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハッピバスデー☆ 雪の朝 >>