人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げあられ②

夕食にマゴ君達が来るので邪魔な物を片付けないと・・・
どうやら、お鏡さんを切り刻んだお餅が目を付けられている様子(^^;)

はいはい、片付けますって・・・・・
揚げあられ②_c0021551_23115732.jpg

どうやら、切ったお餅は半分以上残っていたようです。
揚げたら、やたらたくさんになっちゃいました。
下に敷いたペーパータオルを取り替えて、
このあと、シール容器に新しいペーパータオルを敷き替えて
重ならないように広げて入れたのでシール容器の山になりました(^^;)
しばらくまた食べ過ぎにご注意、かなりカロリーの高そうなおやつです。
マゴ君も喜んで食べるのですが、ストップが掛けられましたよ。
ご飯の前にそんなに食べるんじゃありません!・・・って。

揚げるのは2回目なので
ちっとはうまくなりました。
焦げた味のはないし、膨らんでいないのもないようです。
比較的まんべんなく良い色になりました。
by yamamotoyk | 2013-02-03 23:18 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< よこしまなウール完成 ロウバイ >>