人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保冷バッグ@大須

今日は何も予定のない貴重な日。
午前中三味線を弾いて、必要最低限の買い物をして、
午後、実家に届け物をして、応挙展を見て、大須に行くのだ!保冷バッグを持って。

保冷バッグ?大須?
応挙展の話はまた別立てで書くとして・・・・・(クリック)

なかなか暇が無くて行けなかったお店に行こうと思います。
保冷バッグを持って、買い物をしたらすぐ帰る体制で。
行き先は手作り冷凍点心のお店。家家飲茶工房さん。(クリック)
今回も小籠包と焼売と水餃子をゲット。
保冷バッグ@大須_c0021551_2364854.jpg

で、夜は早速水餃子で夕食にします。
ほうれん草と豚肉とレンコンも入れてお鍋にしますか。
頂き物の柔らかいほうれん草がたくさんあるんです。
保冷バッグ@大須_c0021551_2392626.jpg

20個入り640円。1個ずつがぷりっとして中身がしっかり。
皮もしっかりしていておいしいです。
麺つゆとごまペーストに大根おろしを合わせたつけだれ。
2人で食べたら、とっても満足☆

次回も水餃子を買おうと思います。
十分非常食になりますね。
by yamamotoyk | 2013-03-16 23:20 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< しょうざんウール 円山応挙展 >>