人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ同窓会

高校の同級生の集まりに行きました。
奥様の手料理をご馳走してくれるそうで、今年で3回目。
と言っても昨年は失礼したので、2回目になります。

        やぁ~すごいお品書きですよ・・・・・
ミニ同窓会_c0021551_2346217.jpg

ミニ同窓会_c0021551_2347578.jpg

生ハムと
生マシュルーム
のサラダ

ミニ同窓会_c0021551_2347289.jpg
蕗の煮浸し
パプリカのイタリアン
タコとイカのマリネ

ミニ同窓会_c0021551_23475221.jpg
ひよこ豆のトマト煮
(チリ&ビーンズ風?)
新じゃがの
柴漬けサラダ
きんぴらゴボウ


ミニ同窓会_c0021551_23481643.jpg
酔っ払い
車エビの
お刺身

ミニ同窓会_c0021551_23483642.jpg
串刺し
オリーブ
ケーパーの
実の酢漬け

このほかステーキ、茹でそら豆、レンズ豆の煮物、
鯛のさっとステーキ、
ブロッコリのブルーチーズヨーグルトサラダ、
ハードタイプチーズ、+各種発泡ワイン、コーヒー、自家製プリン、他

わあすっかりご馳走になりましたよ!
会はまだまだ盛り上がっていますが、眠くなってきたので
お先に失礼しちゃいました。
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
by yamamotoyk | 2013-03-31 00:04 | 外出 | Comments(2)
Commented by しんのすけ at 2013-03-31 08:38 x
どれもヒントになりますね~
一度に作れるのはせいぜい2.3種ですけど・・・
やってみまーす!
Commented by yamamotoyk at 2013-03-31 21:03
しんのすけさんありがとうございます。
今回のお料理はどれもとってもしゃれた、レストランのお味。
残念ながら私が真似するのはむつかしそうでした。
でも、素材で勝負の、しんのすけさん向けかも☆
是非挑戦アレ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 八重紅しだれ桜☆ 春爛漫 >>