子供の日ですけど・・・・

今日がこどもの日本番なので、やっぱり・・・・・
c0021551_2148285.jpg

もう一度鯉のぼり帯にしました。
で、思い出して、帯留めには鯉。
着物はシルクウール(ウールなのでもちろん単衣)
家の中は小涼しいし日陰もやや涼しいので
塵除けに薄手のショールをしていきますが、
日向を早足で歩いたので・・・・・あぢぃ~っ
普通に歩けば、ちょうど良い季候なんですけどね。
あ、日傘ではなくて、白い帽子でした・・・・・
[PR]
by yamamotoyk | 2013-05-05 21:54 | 着物 | Comments(2)
Commented by buribushi at 2013-05-06 20:18
さっぱりと涼しげな取り合わせですね。
それにこの帯、誰が見ても鯉幟でしょう、見る人も楽しかったと思います。
Commented by yamamotoyk at 2013-05-06 20:28
すばるさん、ありがとうございます。
寒色系は涼しげに見えますね☆
写真を改めて見ると、なんだか自分が魚のお化けに見えました(^^;)
背中の鱗が見えちゃった河童みたい・・・・・
<< マンドリン コンサート 愛知牧場 >>