ユリの木の呼び声

今日仕事の帰り道、また、ユリの木の呼び声が聞こえました。
前を見ると・・・・・いつもの大木。
c0021551_21215980.jpg

そして、見つめる先には・・・・・
c0021551_2124428.jpg

見えました。ユリの木の花です♪~咲いてますね~!季節なんだ・・・・

花の数が少ないのか、まだ咲き始めなのか、あ、蕾が見えますね☆
ズーム無しのカメラで、これだけ写せました。
[PR]
by yamamotoyk | 2013-05-13 21:30 | 園芸 | Comments(2)
Commented by しんのすけ at 2013-05-14 06:26 x
うまこさんにも聞こえるんだ~  嬉しい~
この時期あっちこっちから呼ばれますね・・・
庭では引っ張りだこです
Commented by yamamotoyk at 2013-05-14 22:53
しんのすけさん、ありがとうございます。
そうですね、たまにこうして聞こえますね。
でも庭のみんなは結構自由にやっているので
そんなに私のことを呼ばないようですね(^^;)
<< ソフトタコス ケルヒャーする? >>