人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・蒸し暑かったし

10時に三越で人に会う約束があったので
その前にUFJ貨幣資料館へ行った。
広重の江戸百景はなかなか良かった。
貨幣資料館というだけあって、日本と世界の貨幣はなかなか充実した展示だった。
ゆっくり見ると面白そう。

人に会ったあと、銀行に行き税金を払って、郵便局へ行って振り込みをして
松坂屋へ行って日本新工芸展を見た。
見ているのは中年以上の人が多かった。
展示もよかったが、見ている人もこった服装をしている人が多く、目の保養になった。
今日は中年以上の着物の人が案外多い。
屋上でお弁当を食べて、帰りに大塚屋へ寄って帰った。
中途半端なにわか雨が降った。

ひどく蒸し暑く、すっかりバテて、午後はずっと寝てくらした。
by yamamotoyk | 2005-06-10 18:23 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 甘梅干し らっきょう >>