着物で懇親会

例年この時期にある会合です。
壁の花ですが、とりあえず、着物を着るチャンス。
でも、今年は風邪ですが、なんとか出席だけしました。
c0021551_20483216.jpg

着物を選んでいるときはなんだか婆くさい着物だと思ったのですが、
着てみるとさほどでもない気がして・・・ま、いいか。

帯の後ろは帆船です。大海に船出。
c0021551_20551036.jpg

前帯には絵がないので、
c0021551_20504231.jpg

大海のカジキマグロです。
[PR]
by yamamotoyk | 2013-06-22 20:51 | 着物 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2013-06-23 08:07 x
壁の花って時ありますね~
スルーしたりする事もありますが 
曖昧な雰囲気が楽しかったりするので参加したりする時もあり。
カジキマグロの帯留、素敵♪

夏着物を探すには動くべきかな~と思案中です。
まずは大須界隈かな~
Commented by yamamotoyk at 2013-06-23 15:06
bananamamaさんありがとうございます。
人生色々あります。

夏着物色々お試しください。
8月の吹上骨董市も時に良い物があります。
<< クラッチバッグ 風邪でして・・・ >>