今日のチビ

夕方少し暗くなり始めた時間、仕事から帰ると、玄関先で目の前を横切る黒い影。
黒に一部白いチビ猫のようです。
車の下にさっと隠れたので、一生懸命覗いてみます。
c0021551_21524065.jpg

手前のタイヤの辺りにも、もう一本しっぽが見えたような気もしますね。
2匹隠れているのかな?
この前はこのような黒白はいなかったようですが、どこの仔?

向こう側にぐるっと回って覗いてみても、猫っ仔もタイヤに隠れつつ、
でもやっぱり好奇心の強い仔。相手もこちらを見ていますね。

こちら側にもう一度回ってくると、とっさに一匹飛び出してきて、
裏庭の方に走り去りました。
おや、全身茶色っぽい仔ですね。

この前の子の写真をもう一度よく見ると・・・(クリック
うす暗いところで黒に白と見たのは、
この前のまだらのサビネコかも知れませんね。
さっと走り去ったのは機敏な茶色だったかも知れませね。
してみると、あの2匹は元気なわけですね。
結構結構☆いいよ、うちの庭は住み心地いいと思うよ。
えさ場が近くにあればだけどね。
[PR]
by yamamotoyk | 2013-07-09 22:26 | ねこ | Comments(0)
<< セミの初音 セミは? >>