猫一家露見

朝一番、庭を見ると・・・・
c0021551_1475695.jpg

猫一家の団らん発見。そ~っとカメラを取りに戻ると、
気づいた母さん猫はすでにこっそり立ち去ろうとしています。
なんとか間に合いましたね。

いつぞや写した仔達とは違うようです。
そして、母さん猫はハナシロです。
やっぱりね。
しかも、既に大分大きい。
こういう時、たいていいつも母さん猫が先に立ち去るんですね。
そして、仔猫たちはあまり気にもせずに残って遊んでいる。

よく見ると・・・・
c0021551_14114451.jpg

もう一匹いますね。
黒白が一匹、縞(サバトラ?)が2匹。
庭でも、玄関先でも先日来、我が物顔に遊んでいたのは
ハナシロ一家だったんですね。

右の白ソックスのサバトラっ仔が一番行動が早く、
最初にどこかに隠れてしまい、
左端の白ハイソックスのサバトラっ仔が一番のんびりしていますね。
真ん中の黒白は結構好奇心が強そう。

これからしばらくの間、お庭がにぎやかになりそうです。
[PR]
by yamamotoyk | 2013-07-16 14:25 | ねこ | Comments(0)
<< オニユリ 鉄道博物館 >>