今日の着物

今日は朝から雨です。しとしとと本格的に降っています。
本当に昨日でなくて良かった・・・・・(鵜飼い)
しかも、雨のおかげで涼しい。
では、今日の午後からの会合は・・・・
c0021551_20444456.jpg

あ、やっぱり麻x麻ですね。

涼しいと言っても雨ですから、蒸し暑いし、
麻なら濡れてもどうせこの後洗うので問題なし。
ただ、帯は絹なのでレインケープを着ていきましょう。(クリック)

海の着物に南蛮船帯、帯留めはカジキマグロ。
この南蛮船、かすていらの絵と思うか (クリック)
カティーサークの船と思うか・・・・(甘党 辛党?)

この着物は昨夏ゲットした物ですが、
念のため、前回この会合に着ていった着物だけチェックしてから、最終決定の予定。
大丈夫、昨年は、もう一枚の方の染め麻でした。(クリック)

はい、夏のビル内はもれなく寒いので
ま、その意味でも良かったと言うことで。
夏はやっぱり着物ですよね☆
[PR]
by yamamotoyk | 2013-08-25 21:00 | 着物 | Comments(0)
<< ピンク・ウール混完成 長良川の鵜飼い >>