イクラとバジリコ

今日は鮭の角切りムニエル。
バジルペーストを塗って、クレージーソルトを掛けて
小麦粉をはたいて、フライパンで焼きました。
ちょっと薄味だったかも・・・・だから・・・・
c0021551_2034567.jpg

バジルペーストとマヨネーズを合わせ、ちょっとバルサミコ酢も掛けて
バジルソースにして、つけたら美味しかったです☆

おつまみには・・・・
c0021551_20372712.jpg

イクラチーズのクラッカー☆
ちょっと塩辛の良い具合です。小粒なのはまだ若いから?
[PR]
by yamamotoyk | 2013-09-01 20:39 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2013-09-02 14:08 x
今、白身魚のムニエルを作ってます。
塩・酒で漬けてます。
でも、煮物を先に作ったので 和食の献立になります。
うまこさんからの情報を元に
西洋南京ではない南京にはまってしまいました。
最寄のスーパーに 結構、和の南京売ってまして
地元の生産者からの入荷のようです。
シーズンは短く、形も色も色々ですが 日本の昔からある南京は
煮崩れしにくいし あっさり夏向けですで美味しい^^
何故か?男性にうけます。娘はお菓子みたいなカボチャが好きみたい
Commented by yamamotoyk at 2013-09-02 16:55
bananamamaさんありがとうございます。
やっぱり、あっさり煮カボチャは男性好み、
ほっくり煮カボチャは女の子好みですね☆
あっさり煮カボチャは、
冷蔵庫で冷たくすると夏には美味しいですね☆
<< アイデア長襦袢 ぷちぷち太陽☆ >>