もうすぐ猫団子?

じつは一昨日の画像ですが・・・
c0021551_1830923.jpg

我が庭、御常連の親子猫さんたちです。
ずいぶん涼しくなったんですね。くっついていますよ。
ハナシロ母さんと黒仔ちゃん。この黒仔ちゃんはお母さんが大好き。
もう一匹のまだら仔ちゃんはあまり姿を現さないけど、
たまには見るので元気でいるようです。
警戒心が強いのか、性別が違うのか・・・・

さて、今日は一段と香りの良いキンモクセイ。
c0021551_18423396.jpg

満開ですね☆
しばらくは、ベランダに出ると良い香りが楽しめそうです。
[PR]
by yamamotoyk | 2013-10-25 18:45 | 園芸 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2013-10-26 19:01 x
そうなんですよね^^♪あちらこちらでいい香り~
台風でもう終わりかな?
Commented by yamamotoyk at 2013-10-27 20:38
bananamamaさんありがとうございます。
花が咲くまで気づかないのは桜と同様。
あちこちから良い香りがしてはっと気づきますね。
花というのは咲き始めは大変強く、 
相当風が吹いても(枝がちぎれても)大丈夫だったりします。
散る時は風が無くても散ったりしますけどね。
だから、まだしばらくは大丈夫でしょうね。
木によって時期がずれますからね。
<< アスナル金山 ジンジャーエールの素? >>