アスナル金山

ちょっとだけ仕事が早く終わったので・・・・・・

そういえば、改装中だったアスナル金山のお店が今日開店。
ちょっと寄ってみよう☆

一番良い場所の一角がほかのお店が開いた後も閉まっていたので、
イマイチ盛り上がらなかったアスナルですが、
どうなったかしらね。

ファッション関連のお店が何店か、広々とした感じで並んでいます。
ボーダーレスの感じのレイアウトがいいですね。
ショッピングモール風になっています。
ま、当然のことながら対象年齢が若いので(つまりフツーのことなんですが)
でも楽しいので色々見ながら奥に進んでいくと、
カワイイ雑貨のお店がありました。

で、ついつい・・・・
c0021551_18515919.jpg

買っちゃいました・・・(^^;)

なんですか?このチンパンジー君・・・・
こちらは、ずっと後で種明かしをします。
右のカレンダーは先着200名様に頂けるカレンダーバンダナ 景品ですね。
あとは、これも後日試してみますが
水色のシリコン製ティーバッグホルダーと
千鳥型の箸置き。箸置きはもちろん帯留め予備軍。
c0021551_18594713.jpg

ぼちぼち忘年会の準備です (^^;)
[PR]
by yamamotoyk | 2013-10-25 19:01 | 外出 | Comments(0)
<< 台風一過に金山 もうすぐ猫団子? >>