人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブウェーのサンドイッチに再挑戦

サブウェーのサンドイッチを食べるのにお箸があって便利だったと書いたら、
千種のイオンがオススメで、
“野菜マックス”というおまじないがあると教えてもらいました。
無料で増減できる範囲の野菜を最大限たくさんにしてもらうのです。
前回行ったのはお稽古の前だったので中日ビルのサブウェーだったので、
今回は千種イオンで挑戦してみたくなったのです。

実は以前にも中日ビルのサブウェーに行ったことがあり、
美味しかったのに、量的に物足りなかったこともあり、
その次は自分のお弁当(おかずだけ)があった時に
ご飯の代わりにサブウェーのサンドイッチを食べてちょうど良かったりして、
ここのサンドイッチだけを食事にするのにはややためらいがあったのです。
安いけど、おなかふくれないしぃ~・・・・・というわけ。

昨日、週末の食料買い出しで、しかもお昼は私だけ♪~
これはチャンスなので行かねば・・・・
サブウェーのサンドイッチに再挑戦_c0021551_19262737.jpg

今日は自分のお弁当はありません。
で、考えましたね。
本日のお値打ちメニューには、ドリンクとポテトのセットがあります。
そうじゃん、ポテトなら野菜だし、おなかふくれるかも☆
いつも昼食にはカボチャ、おさつ、ブロッコリー、ニンジン、サヤインゲンなど
実の詰まった野菜を食べるので、フワフワ野菜では物足りないんですね。

というわけで、お値打ちメニュー、野菜マックス、特辛ハラペーニョも乗せてもらって、
ジンジャエールとチーズ味のポテト♪~
もちろんお箸持参なので上品に中身を食べ、
最後少しの中身とパンを・・・それでも結構大口開けないと食べられないんですよね。
ちょっと失敗。パンの中に残っていたオリーブがいくつか転がり出ちゃった・・・
あっあっ、どっかへ行っちゃったぁ~
オリーブは先にお箸で食べてからパンを食べるべきでしたね。

時間も早かったし、朝ご飯はしっかり食べていたので、満足☆
この後食料品を買って、重い荷物の自転車、坂道フウフウ言って帰ったら、
疲れてしまって、残りの午後を昼寝しちゃったけど、ま、休養と言うことで・・・・
by yamamotoyk | 2013-10-28 19:37 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< キクイモとギンナン 錦秋名古屋顔見せ@市民会館 >>