ちょっとだけクリスマス

今日はちょっと高級そうな日本料理のお店で会合です。
ま、同窓会のような会なので気楽なんですが、
お店の人の目もあるのでほどほど・・・
でも、シミを付ける心配もしたくないので・・・・
c0021551_22433632.jpg
シルクウールですが、一応しょうざんの吉祥柄。(クリック) (クリック)
帯は・・・・一応ここで、前回何を着ていったかチェック。(クリック)
このブログのお陰で全然記憶になくてもわかりますね(^^;)
前回と違う物で・・・ちょっとクリスマス的な帯を。

ということで、カラカラタオル帯です。(クリック)
お店のお姉様方に興味を持って頂けたようで・・・('-^*)/
そして帯の前は柄がないので、クリスマス(NOEL)帯留め
c0021551_23145480.jpg
これは、アメリカ製(?)のボタンセットを組み合わせた物 (クリック)
この帯に合いますね♪~
半襟もじつに泥縄、行く直前に思い出してクリスマス用を付けましたが、
そのせいで遅れそうになって (^_^;) 写真を撮る時間が無くて、
後ろの帯の具合がず~っと不安で・・・・
ダメですね、もっとゆとりを持って準備をせねば。

[PR]
by yamamotoyk | 2013-12-15 23:08 | 着物 | Comments(0)
<< 身欠き鰊を漬ける 大天狗 登場 >>