暑い・・・

梅雨前線の南に来ちゃうと熱帯夜で寝苦しい・・・
お庭はラベンダーが花盛り以外はリアトリスが咲きはじめたくらい。
柳の枝先にでっか~い芋虫発見。スズメガの幼虫らしい。
お尻の角が特徴らしい。c0021551_1142185.jpgc0021551_11411265.jpgc0021551_1150316.jpg
全然色づいてこないブルーベリー、かわいそうで寒冷紗を取り払い、
鳥よけ用の白ネットにしました。
やっと一粒収穫♪
[PR]
by yamamotoyk | 2005-06-27 11:46 | 園芸 | Comments(2)
Commented by CHIFFON_S at 2005-06-28 22:22
ブルーベリーだ~。敷地内に植わってるブルーベリー、実はいっぱいついてるけど全然色付いてないですよ>< 色がついたらついたで遊んでる子どもたちに食べられてしまうんでしょうけど・・・。通りがかったときに色づいてたら絶対に食べるんだけどなぁ。 byれもん
Commented by yamamotoyk at 2005-06-28 22:45
れもんさんの所にもブルーベリーあるんですか!
うちもやっと色づきはじめたところです。
きっとれもんさんの所のももうすぐですよ♪
<< 今日の花 ラベンダースティック >>