演奏会後始末

さて、お弾きぞめの後はぐったり。
いつもなら、おやつの時間に宴会でアルコールが入ったせいか、
興奮冷めやらぬせいか、その夜はなかなか寝付けず、
次の日はしっかり寝不足。
それでも、朝から一日中仕事があって忙しい木曜日。

で、金曜は運よく仕事が入らなかったので
朝から、演奏会の後始末。
たくさん撮ってもらった写真の整理と
録音した中から、曲を切り出して、CD製作。

もっともパノラマ写真はその日のうちに作ってしまったので、
今日は写真用紙に人数分の印刷(15枚)
集合写真もやっぱり印刷しました。

でも、なんといっても時間がかかるのは曲の切り出しとCD焼き。
CDの表面にもタイトルと写真を入れたいし。
というわけで、実はまだあと少し作業が残っているのですが・・・・
c0021551_21410689.jpg
百均で見つけてきたA4サイズのクリアポケット30枚入り。
これに写真2枚とCDを入れれば、人に渡すときに便利です。
譜面をコピーした時もこれに入れれば、面倒な糊付けがない。
こりゃいいです。
百均って本当にアイデアの宝庫ですね!
さあ、あとは袋詰め作業です。

[PR]
by yamamotoyk | 2014-02-07 21:48 | 三味線 | Comments(0)
<< 初積雪 新年お弾きぞめ >>