春の気分?

暖かいという天気予報。多分暖かい。
さすがにマントはもう・・・・
気分も春ですか?と、浮き立つほど自分は春めいていないんですけど・・・

桜も咲き始めたので、もう桜帯でもないか・・・
だったら・・・・
c0021551_19464128.jpg
全然春っぽくないですよね。
一応帯だけはインド絣綿の青い花。アヤメっぽい感じの幾何花模様。
春なので羽織物を・・・と色々羽織ってみたのですが、
どうも、明るい色は気分に沿わなくて、
このおばさんチックな派手目羽織りになりました。
とはいえ、首筋が寒いので襟周りに暖かショールを巻いて出かけました。

わたしとしては、着る物が難しい時期に突入です。
(ババにはちょっと寒いんですね・・・)

[PR]
by yamamotoyk | 2014-03-19 19:53 | 着物 | Comments(0)
<< 再びカラス天狗 春、駆け足 >>