人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻ワンピース

お嫁ちゃんの麻ワンピースの一応の形ができました。
丈とか細かい微調整はまたということで・・・・

右が昨年作った自分のワンピース
横幅が小さく見えますが、本当は右の方が幅広です。
(置き方で細く見えた?)
基本形は同じなんですが、まるっきりお手本どおりでは面白くないと言うことで・・・
麻ワンピース_c0021551_23024007.jpg
衿の形を変えてみました。

前のリボンの形も違うんですが、
黒いだけで、よくわからないので、ここに出すのは止め。

さあ、着てみてどんな形に見えるのか、ちょっと楽しみ。

by yamamotoyk | 2014-04-11 22:53 | 手芸 | Comments(2)
Commented by buribushi at 2014-04-13 22:26
良いのが出来ましたね。なんでもなさること、うらやましいです。
Commented by yamamotoyk at 2014-04-14 00:09
すばるさん、ありがとうございます。
今日試着してみました。
スカラップ衿が若い人にはよく似合いました。
裾の長さも程良いので、裾をまつります。
私の上着ではどれも似合わなかったので、
ま、上着は自分で探してもらうことにします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新人さん歓迎会 八重桜とか・・・・ >>