人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンジャモンジャと桐の花

連休が近づくと、ナンジャモンジャの花と
桐の花の状況が気になりますが・・・・
縄張り巡りの暇がありません(>_<)

よだれかけを作る際の接着芯を買いに大塚屋に行った際、見つけましたよ。
ナンジャモンジャと桐の花_c0021551_21185441.jpg
4月29日のナンジャモンジャ
大塚屋さんのお向かい、例の床屋さんの前の木です
真っ白になるほど咲いていますね。

5月3日になってやっとちょっとだけ時間を見つけたので
ちゃっと自転車飛ばして行ってみました。
ナンジャモンジャと桐の花_c0021551_21223138.jpg
おぉ~今年はよく咲いていますね。
昨年はとても淋しい感じでしたからね(クリック )
でも、今、再度見直してみると、
ひょっとして他の枝はまだ咲いてなかったんでない?
わかりませんが・・・・


とはいえ今年は・・・・
ナンジャモンジャと桐の花_c0021551_21221473.jpg
もう、大分盛りが過ぎちゃってましたけど・・・・

ナンジャモンジャと桐の花_c0021551_21224197.jpg
でも・・・まだまだ、ステキ☆

こうして毎年行ってみると、色々ありますね。
これだから、ちらっとでも行ってみたくなるんです。

by yamamotoyk | 2014-05-03 21:15 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ウールのお洗濯 桜餅の香り >>