人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリの園

マゴ君一家が遊びに来てくれました。
夕食はロールキャベツの予定で、もう煮込みが済んでいたので、
みんなでお散歩に出かけました。
どこに行こうかね。まずはすぐご近所の公園。
さて、まだ時間があるので、もうちょっと歩きましょう。
ということで・・・・やって来ました、千種公園。

おぉ~
ユリの園_c0021551_22002096.jpg
ユリが見事ですよ☆
ご近所なのに、しょっちゅう来るわけではないので、
なかなかどんぴしゃりの時に出会えない、ここのユリ園です。

そんなに広い場所ではないと思っていますが、
こうしてユリの花が咲くと、とても広く感じます。

ユリの園_c0021551_22042159.jpg
お、マゴ君変わったポーズを取ってますね。
なるほど、向こうの方でパパがカメラをこちらに向けていますね。
マゴ君はパパのカメラに向かってポーズを取っていたんですね。

ぢつは、いちばん上の写真では
マゴ君とママさんがこちらに向かってポーズを取っているんですね。
ほとんど見えませんけど(^_^;)

このあと、うまこばあちゃんと追っかけっこしたので、
すっかりおなかが空いて、
美味しくご飯が食べられましたよね(^_^)v

by yamamotoyk | 2014-06-07 22:21 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅仕事 秘密のエプロン >>