着物で写真撮影?

今日は予定が盛りだくさんの日です。
色々手順を考えましたが、結果は・・・・

三味線屋さんにヤフオク・ゲットの三味線を車で持っていく。
家に帰り、着物に着替えて栄の職人展に行く。
家に帰って、着替えて、食事をする。
仕事に行く。
金山駅構内の産直展でリンゴと紫蘇の実を買う。
帰って、三味線長袋を作る。
紫蘇の実の塩漬けを作る。
(う!ヨーグルトの材料買い忘れた!)

以上頑張りました。

それにしても、結構暑かったので(もちろん夏の頃よりは涼しいのですが)
考えていた地紙模様の銘仙は、急遽取りやめ・・・・
c0021551_22153901.jpg
またしても、紺縞会津木綿にインド更紗帯
九谷焼南蛮船帯留め
あらら、9月20日と同じですね
お気に入りの組み合わせになってますね。
どんな写真になったか、楽しみです。

[PR]
by yamamotoyk | 2014-09-26 22:26 | 着物 | Comments(0)
<< 和泉流狂言大会@能楽堂 尾張名古屋の職人展 >>