お隣のキンモクセイ再び

9月26日ごろ、辺り一面のキンモクセイの香りで(クリック)
ずいぶん早いこと、と思いながらも、花の咲いているのを確認したので
今年は花が少ない、と思いつつ・・・・ややいぶかしい気持ちでした。

ところが、自転車で道を走っていると、再び、キンモクセイの香りが・・・
見ると1軒の家のキンモクセイがキレイに咲いているではありませんか。
家に帰ると、やはり、家もキンモクセイの香りが漂っています。
眼を凝らせば・・・・
c0021551_23121249.jpg
おぉ~、今回ははっきりと見えるほど咲いていますね!
9月の時は何だったんでしょう?
フライング?

よかった、お隣のこととは言え、
ちょっと心配していたんです。
9月の時、ほとんど花が咲いていなかったので・・・・
急に寒くなったりして、早とちりの花があったんですね。

[PR]
by yamamotoyk | 2014-10-11 23:03 | 園芸 | Comments(0)
<< トッキュウジャー? またまた・よだれかけ >>