ただいま~

ただいま~
東京で仕事上の講習会に行ってきました。
c0021551_21595455.jpg
3日間あるので、なんとか時間を作って東京見物して来ようと思ったのですが・・・・
初日が雨で出端をくじかれて・・・
結局3日とも缶詰状態。

五反田のビジネスホテルに泊まっていたのですが、
ホテルの近くのペルー料理屋さんで夕食を食べました。
美味しかったです。
他人には勧めませんけど(^^;)ゞ
なぜって・・・かなりピリ辛。
ジャガイモとジャイアンツコーンと牛モツ(どうも肺らしい)の
ピリ辛煮込み。汁が赤いのはトマトでなくて唐辛子?不明です。
これに辛いから気をつけてどうぞ、と言われたマヨネーズっぽい別添えソース。
コレがまたかけるとピリ辛だけど美味しくて・・・

それにしても、ペルー料理って珍しいと思ったら、
近くにペルー共和国の総領事館があるんですね。
近くにはペルー人?と思われる人たちがたくさんいましたが、
レストランにいたのはコックさん以外は全部日本人でしたけど(^^;)

ま、という訳で、これ以外何にも話題がありません。
仕事上なら業者さんと一杯しゃべって成果たっぷりでしたけど('-^*)/

[PR]
by yamamotoyk | 2014-11-03 21:59 | 外出 | Comments(0)
<< 菊とサザンカ やもりくん? >>