人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の紅葉

桜並木で有名なすいどうみち
急に気温が下がって、とても綺麗。
でも、この綺麗な色が私のカメラには収まらない(T_T)
桜の紅葉_c0021551_21425266.jpg
コレが精一杯

それにしてもきれいな赤・・・・


by yamamotoyk | 2014-11-17 21:43 | 外出 | Comments(2)
Commented by buribushi at 2014-11-17 22:08
きれいな色ですねー。
若いときは、粋がって?黒や茶や紺などばかり着ていましたが、最近は紅い色に心を惹かれます。
数年前、思い切って草木染めの赤いウールマフラーを買いました(通販で)。
朱色がかった明るい赤で、期待はずれと思いましたが、使っているうちにだんだん黄色みがなくなり、紅の深い色になってきました。
年に合わせて呉れるんだー。自然は偉大ですね。
Commented by yamamotoyk at 2014-11-18 21:43
すばるさん、ありがとうございます。
草木染めの赤いマフラーが
だんだん色が深くなってきたんですね。
ステキですね。
自然は偉大ですね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 小菊の赤 コート用反物スーツ >>