飛行船

すでに昨日の話ですが・・・・
朝、買い物に出かけると、大通りに出たところで、発見!
c0021551_8393827.jpg

空を見ろ!
鳥か?
ヒコーキか?
スーパー・・・・ちゃうちゃう、飛行船だぁ~!
(古すぎのネタでごめんなさい)

一瞬赤い絵と字が見えて・・・
マルボロの宣伝と見た私は、いったいなぜ?
(F-1の車を連想した?←夫の影響?)

買い物を終え家に帰ると夫が開口一番「見た?」
私、「見た見た」
外にいた私が見たのは当然としても家にいた夫がなぜ?
「だって、変な音がしたからね」←エンジン音らしい・・・・そうなんだ

というわけで、上の写真は夫が撮影したもの。
アップです。
c0021551_8504898.jpg

なんだ、マルボロどころか敵の生命保険じゃん・・・
赤い絵はスヌーピーの服で、字はメットライフ生命でしたね☆
飛行機と一緒に撮れたこの写真が、夫の一押し写真だそうです。

この日(11月22~24日)、ナゴヤドーム前のイオンモールでのイベントがあって、
その後もドームの上空を何度か回っていたようです。
[PR]
by yamamotoyk | 2014-11-23 08:57 | 外出 | Comments(2)
Commented by しんのすけ at 2014-11-23 21:34 x
今年の正月に、この保険会社のものが豊川稲荷上空に飛んでました   なんだか変わった音がしてましたねえ
Commented by yamamotoyk at 2014-11-23 22:48
しんのすけさん、ありがとうございます。
ずっとあちこち飛び回っているようですね。
音にあまり関心のない私は気づきませんでしたが、
機械音の好きな夫(たぶん息子や孫も)は、
あ、アレはヒコーキ、あれはヘリ、あれは?
といちいち気になるようですね。
<< 着物ジャック@白鳥庭園 焼き物ワールド@ナゴヤドーム >>