人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物ジャック@白鳥庭園

夫が散歩に行こうかな、と言うので、
んじゃ、今日は着物ジャックの日だし、思い切って行きますか。
思い立ったが吉日。(クリック)
ぱっと着物を着て、リュックに飲み物を入れ、
途中コンビニに寄ってお弁当パンやらおにぎりやらを仕入れ、
さぁ、行こうね。
着物ジャック@白鳥庭園_c0021551_21230425.jpg
白鳥庭園はモミジが真っ赤☆
色々イベントもやってますね
着物ジャック@白鳥庭園_c0021551_21241911.jpg
あちこちの木陰にステキな金魚とか
着物ジャック@白鳥庭園_c0021551_21274996.jpg
大きな生け花とか・・・

あ、実は思いのほか地下鉄の出口から会場が遠く
到着したのが12時ほんの少し前。
人がまだ多くないうちにお弁当食べましょうね。
いい場所がありました。
汐入の景(クリック)
目立つ所にありながら、なぜか人がほとんどいないし、
ゆったりした岸辺で腰を下ろしてお弁当をゆっくり食べました。
そうか、今時お弁当持ってきて食べる人っていないのね。

まそんなこんなで時間を潰すと言うほどでもなく・・・
着物ジャック@白鳥庭園_c0021551_21402783.jpg
北門外の広場でジャックだぁ~撮影
恒例の円陣撮影
130名弱集まったようですね。

知った顔(幹事さん達以外)誰にも会いませんでしたね・・・
そう言えば、私も前回参加したのは
小牧山?1年前になりますね。
それでも、これだけ人が集まると言うことは
かなり定着した?
いいことですね。

何の集まりですか?と聞かれたので、
ジャックの説明をしたり。
良い日でした。

いい日と言えば、収穫が・・・・次に続く(クリック)

by yamamotoyk | 2014-11-23 21:55 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 葉っぱのバッタ 飛行船 >>