14芸能発表会@中日劇場

夫が写真を撮ってくれなかったので、
あきらめていたのですが、
友人が撮ってくれたので☆
c0021551_20223662.jpg
ありがとうございます。

私の唄っているところのアップもあったのですが、
おやまぁ、誰よりも大きな口を開けていますね(^-^;ゞ
おまけに肩やら腕やらに力入りまくりです・・・
背中とお腹だけでいいのにねぇ~

途中、ちょっと集中力が切れて、つばを吸い込んでむせそうになり、
声が小さくなってしまいましたが、咳が出なくてよかったです。
何はともあれ、無事終わりました。

皆様、ありがとうございました。

次回の発表会は教室でのお弾きぞめ。
2月4日(水) 13:00~15:00です。
おまんじゅうも出る、手作りのミニライブ(?)です。
もしご都合がよければ、ぜひ、中日ビルの教室までおいでくださいm(__)m

・・・・・・・

データ整理を終えてから気づいたこと:
カメラの設定をブログ用の小さいサイズのまま撮影したので
記念の集合写真の解像度が・・・最小 (>_<)サイアク
どうしましょう・・・・今泣いてます
しかもこっそり撮った録音は、私の声ばっかり入っていて(T_T)
恥ずかしくて他人様には聞かせられない

[PR]
by yamamotoyk | 2014-11-29 20:43 | 三味線 | Comments(0)
<< 介護付有料老人ホーム 舞台衣装前撮り >>