チーズ牡蠣オーブン焼き

昨日は忙しかったこともあったのですが、
最後に美味しいお酒をちょっと頂いたので、
酔っ払ってうたた寝をして、ブログが書けなかったので、
今日、書いています。

金山で、丹後地方の産直展で、見つけた殻付き牡蠣が山盛1000円。
思いのほか、仕事は時間が掛かって、帰りは暗くなってしまいましたが、
産直展の牡蠣はまだ売れ残っていました。よっしゃ~!
と言うわけで、夕食は
c0021551_21504456.jpg
殻付き牡蠣のチーズ乗せオーブン焼きです。
美味しいですぅ~ 12個あったのでお値打ちですね。
余り美味しいので、夫が見つけた山廃仕込みの純米酒・蒼田
をすこ~しだけ頂いて・・・うふ、おいしぃ~、もちょっとだけ・・・
でも、おかげで見ていたテレビほとんど覚えてない
いえ、酔っ払ったんではないです。
うたた寝・・・m(_ _)m zzz

そういえば、今年の1月にも殻付き牡蠣を買ってますね。(クリック)
その時は勲碧を頂いたんですね。

いつもの寝る時間になってやっと眼が醒め
次の作業の話は・・・次に

[PR]
by yamamotoyk | 2014-12-09 18:35 | 食べ物 | Comments(0)
<< 曙横段ウール 散歩やら何やら >>